だしゅつ! 無料脱出ゲーム

脱出ゲーム・クリックアドベンチャーゲームを紹介しています

他サイト更新情報

日本酒の部屋脱出ゲームコメント( 12 )

気温も景気も寒い今日この頃、今年は飛躍の年にしたいと考え歩いていると、一枚の張り紙が!

日本酒の部屋脱出ゲーム
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
脱出ゲーム学園

年賀状からの脱出コメント( 18 )

ちょこちゃいさんの年賀状代わりのミニ脱出。
年賀状の中に閉じ込められてしまいました。
無事に脱出してお年玉を手に入れてください。

年賀状からの脱出
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
ちょこちゃいの脱出ゲームの作り方

コメント( 0 )

日本の国旗を見つける、和風物探しゲーム。
ジャンプ先ページの下部にゲーム画面があります。

和
このゲームはこちら
関連記事はこちら


Author:
みうらくんのSmall Home Page

2010 迎春コメント( 5 )

candy potさんの3作目、新年脱出ゲームです。
エンドは1種類です。

2010 迎春
リンク切れ
前作の記事はこちら


Author:
candy pot

ノムちゃんの おしょうが2コメント( 6 )

密室探検家との新年会で閉じ込められた
ノムちゃんを脱出させてください。

ノムちゃんの おしょうが2
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
ティンクルのお家

NEW YEARコメント( 5 )

ひよこまめさんの新年脱出ゲームです。
エンディングは1つです。

NEW YEAR
このゲームはこちら
関連記事はこちら


Author:
ひよこまめ

年賀状:2010コメント( 0 )

ドラさんの年賀状ゲームです。
隠された文字を探し出しましょう。

年賀状:2010
このゲームはこちら
関連記事はこちら


Author:
ドラの脱出ゲーム攻略

The Tower 45Fコメント( 0 )

変幻自在のモンスターやアイテムを加工し、この階をクリアしましょう。

The Tower 45F
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
脱出ゲームいんふぉWEB

最終的な...コメント( 1 )

第5回むりげー、お題「FINAL FANTASY XIII」に参加された作品。
「item」を押すとアイテム欄が開きます。

jpg
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
ねこのて

日常の部屋からの脱出 3D verコメント( 15 )

日常の何気ない部屋からの脱出です。
以前の「日常の部屋からの脱出」を3Dで作り直した作品。
セーブ機能付きです。

日常の部屋からの脱出 3D ver
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
いちごcafe

おばけのおうちコメント( 7 )

スキーを楽しんでいたら道に迷い、オバケの家に入ってしまいました。
無事に脱出できるでしょうか・・・

おばけのおうち
このゲームはこちら
またはこちら

関連記事はこちら


Author:
うさわんはうす

ぬくぬくお布団からの脱出!コメント( 3 )

寒ーい冬の朝、ぬくぬくなお布団から脱出します。

ぬくぬくお布団からの脱出!
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
こっそり脱出部屋

The Tower 44Fコメント( 3 )

ゾンビが出現しました。うかつに近寄ってはいけません。
どうにかしてアイテムを取得し、次の階に進みましょう。

The Tower 44F
このゲームはこちら
前作の記事はこちら


Author:
脱出ゲームいんふぉWEB

スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング
スポンサードリンク
リンク
▼姉妹ブログ
▼脱出ゲーム紹介・攻略
▼フラッシュゲーム・動画
▼脱出ゲーム作者(相互リンク)
▼脱出ゲーム作者
月別記事
feedtwitterfacebook
姉妹ブログ
アプリだしゅつ!」ではスマホ版の脱出ゲームを紹介
アプリだしゅつ!
フラシュ」では色んなジャンルのブラウザゲームを紹介してます
フラシュ
ブログパーツの更新タイミングの時間差で人気記事の順位が重複する場合があります
(ACR WEB集計)
タグ絞り込み検索
QRコード
QRコード