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Forgotten Hill: Fallコメント( 22 )

FM Studioさんのホラー脱出ゲーム。
閉じ込められた不気味な屋敷から脱出しよう。
オートセーブ機能付き。

Forgotten Hill Fall
このゲームはこちら


Author:
FM Studio

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月23日 18:10
    • 目に疲労を貯めてイライラしながらクリア。
      結局最後のシルバーアクセは必要だったのか?

      海外ものをやると日本の脱出ゲームが親切設定なのが痛いほどわかる。
    • 2. 名無しさん
    • 2016年01月23日 18:55
    • カエルを引っかけてからわかりません。その横の動く顔の謎も解けていません💦
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:21
    • >>2
      動く顔のヒントは本を取った所にうっすらと
    • 4. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:29
    • お面はもしかしてが当たっていたからいいものの、あのヒントは納得できない
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:50
    • 2です。

      >3さん、ありがとうございます。何かうっすら書いてあるのはわかったんですが、結局わからず適当にグルグルしたら開いてしまいました・・。
      >1さん同様、目に疲労感が・・。クリアしてもスッキリしませんでした(>_<)
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:57
    • >4
      お面の壁にあるマークと同じマークが本棚にあるよ
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:57
    • 上下する仮面、カエルとネズミ、縦に4個並んだメモリのヒントはどこだったんでしょうか
      総当たりでクリアばっかでスッキリ感が全くない目が痛い
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月23日 20:02
    • >>5
      口の向きとヒントが対応してますね
    • 9. 名無しさん
    • 2016年01月23日 20:12
    • >>7
      目盛りは一番左の位置がローマ数字になるんだと思います
    • 10. 名無しさん
    • 2016年01月23日 20:15
    • カエルとネズミは本がヒントだったんだろうけど内容が理解できなかった
    • 11. 名無しさん
    • 2016年01月23日 20:19
    • >1
      銀の十〇架はもって出ないと別のバッドエンド
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月23日 20:34
    • メモリ>理解できました
      カエル>ホップで飛ばしてネ○ミでエンプティ(空)?
      仮面>ヒントどこー?
      皆さんありがとうございました
      シルバークロスが無限に手に入るバグもあるし・・・
    • 13. 7、12
    • 2016年01月23日 20:41
    • 仮面>仮面の画面にあったマーク→本棚→その段にある本の高さがヒントになってたっぽいですありがとうございました
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月23日 21:11
    • 不用意に蜘蛛をつついたらゲームオーバーになってびびった。ナ〇〇が必要。
    • 15. 通行人H
    • 2016年01月23日 22:54
    • 2エンドクリアー
      最初に明るくするものだとスイッチを連打
    • 16. えすけいぱー
    • 2016年01月23日 23:52
    • お面解らず力技
      あかるいってすばらしい
    • 17. 名無しさん
    • 2016年01月24日 14:38
    • くりあ~
      画面暗くて薄いヒントが見えんかった

      最後のは>9のおかげで分かったけど、カエルとネズミはどう考えるの?
      偶然あってしまった
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月26日 09:55
    • 4個の色?が書いた記号がよく分かりません。下のは〇は見ています。
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月29日 19:12
    • お面のヒントただのキズにしか見えん
      わかるわけない
    • 20. 名無しさん
    • 2016年01月29日 19:15
    • ついでにいうと、こういった作者視点ではなく
      プレイヤー視点で物を考えたヒントを設けるべき
      海外のゲームはそれが多すぎ
    • 21. 名無しさん
    • 2016年04月17日 07:42
    • こういった演出は嫌いではないけど、ゲーム性はお粗末だね。
      クリックポイントが小さすぎてヒュー○が取れなかった・・
    • 22. 名無しさん
    • 2016年08月20日 06:16
    • >>1、>>20
      日本のこそまさに不親切意味不仕掛け押しつけばっかだろ笑わせんな
      ヒントどころか何でそのアイテムをそこで使うのか解いた後も脈絡を理解できないなんて当たり前だし
      珍しく海外製にしては比較的不親切なのが出たからって無茶苦茶書いてんなよw

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